前回の日記から、よもやま話。

前回の日記、



アリス、見てきましたw







にて「同感です!」ポチが4名おられました。









これは最後の、

(tweet)いや〜、AVの3Dが待ち遠しいですね〜。。。www


に反応された方として、ご紹介させて頂きます(笑)



・haruさん
・わ〜に69さん
・tateさん
・み〜もさん

、、、と、まあ見事な助平カルテットになっております。。。



あれ?う〜るさんは?
という方もいらっしゃるでしょう。

ご安心を。う〜るさんは流石の「感動した!」ポチでした(大爆)


、、、まあ、タマにこういう事もあるので、ポチは慎重に選びましょうwww










さて、ここまでは枕話ですので、ここからが本題です(笑)


私も3Dに関して、映画もここまで来たかと感動もし、賞賛もしてきました。

ただ、こういう映像技術、というのはずっと見てると慣れてくるんですね。
長時間観てると、3Dが普通になってくるんです。


例えばハイビジョンもそうですね。
最初観た時は、すげ〜綺麗!鮮明!とか思うんですけど、ずっと見てると普通になる。


モニタ画面の大きさなんかもそうです。

10何インチ程度のブラウン管から、30数インチの液晶に変えると、
その時はその大きさに感動し、ただただ見とれます。。。が、まあ、1日で慣れます(笑)


もっとさかのぼると、白黒からカラーになった、、、それはそれは感動しました。
って記憶は、恐らく私くらいじゃないと皆さんカラーから、でしょうね(笑)



で、私は何を言いたいか!!!(爆)

文明の発達は素晴らしいし、楽しい。
ただその分、個々の想像力は失われる気がします。

画像が貧弱だから、想像するのです。
昔はAVすらもなく、ビニ本だけだったんです。



、、、とんねるずの昔のコントでこういうのがありました。
(オールナイトフジ・ネタですw)

ー何もネタがない時!
ー何もネタがない時!
ー「ぴあ」の成人映画欄を見てカク!

、、、一辺が1センチ程度のモノクロ写真ですよ(爆)
でも、すっごい納得して大笑いしたなあ〜当時。





ですから3Dなんてなくても、想像すれば人間なんでも出来るんですよ。

、、、ってなんでこんな話になってるねん?(笑)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。