阪神・鶴、今季初先発か!?


さて!今日から巨人、中日との6連戦。
調子の良いところで是非、勝ち越してもらいたいタイガース。

安藤が二軍落ち、代わりに期待の鶴が一軍に昇格。
この6連戦のどこかで先発の可能性が多いにありそう。
(ジェイソン・スタンリッジの可能性もあるけど。。。笑)


順番的な予想では、

巨人戦

30  下柳
1  フォッサム
2  能見

中日

3  鶴
4  久保
5  上園


となりますが、
巨人戦を全部、左で行くのか?
前回3連敗したナゴドの大事な初戦を任せれるのか?
やはり二軍でも投げている甲子園の方が良いのでは?

という事を加味すると、能見を中日初戦に、
鶴を巨人第三戦に、というのが私の予想です(^^ゞ



































いや〜長年の期待の星、頑張って欲しいですね!


鶴、と言えば、阪神ファンの記憶に残っているのが(特にK5さんにw)
2008年ロッテ交流戦、マリスタでプロ入り初登板・初先発、
しかし1アウトも取れず、6失点で降板、という屈辱を受けました。。。


この時点で防御率∞、であったのですが、昨年終盤に1イニングだけ投げ無失点、
現在は、54.00という通算防御率になっております(^_^)


今年は最初から調子も良く、ウエスタンの開幕投手に選ばれ、5試合2.40の防御率です。
MAX150kmのストレートで、初物苦手の巨人相手に初勝利を!




































あ、ちなみに、、、。
鶴が活躍するようになっても、日記の中で、


ツル、光ってるぞ!
ツル、輝いてるぞ!
ツル、まぶしいぞ!




とか、或いは鶴がまたダメでも、










ツル、また落ちるぞ!
ツル、抜けるぞ!(一軍から)
ツル、もう後がないぞ!










とか書かないように。





一部のSNSメンバーが、大変気を悪くしますので(爆)


























あ、あと出来たらいつか、林ちゃんも上がってきて2人で活躍して、


ツルリンでお立ち台に上がって欲しいですね!(笑)




























































sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。