haruさんって誰?


マイヤキュー、haruさん。





このSNSに入って最初に色々引っ張ってくれたお一人、でもございます。


ワタシは常日頃、haruさんはこの写真の人に似てるなあ〜と思っておりました。

ベストヒットUSAの小林克也氏(笑)


ところが昨日、とあるコミュ情報にて、札幌のミキティことみきさん情報で、
イベント告知ポスターの旭山動物園/坂東園長の顔写真が、haruさんに似ている、との情報が!


それに追随するように、先に上京されていた、いちろう氏が大いに同感。


それは調べねば、、、、あ、このポスターか!!!


















確かにharuさんに良く似てる。。。(汗)





しかしよく聞いてみると、これは誤報だったようですw

コチラが、旭山動物園/坂東園長。




ぷぷぷ、、、よく似てる(爆)





しかし、この園長の方がキリッとしたええ男ですね〜w




で、K5氏が以前から言うには、こちらに似てる、と。





「お笑いマンガ道場」の故・鈴木義司先生。




と言っても、もう若い方は判り辛いですよね(笑)

でも流石、K5氏の洞察力。
あのノホホンとした鈴木先生の雰囲気は確かにharuさんによく似てます(笑)







こちらがバッターボックスに立つ、モノホンのキングharuさん。。。


まあ、そんなharuさんですが、来週の日曜、一緒にニコタマ野球大会をやりますので、
実物がどんな人か見たい!という方のご参加をお待ちしております!!



31(日)二子玉川河川敷球場 14〜16時

結局はメンバー募集かいっ!(爆)







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。