フォッ寒の言い訳・・・。


某猛虎コミュwでのK5さん情報より。

http://www.sanspo.com/baseball/news/100317/bsb1003171848015-n1.htm



 


 


 






■フォッ寒の言い訳




(最後の言い訳の替え歌で、、、って言うまでもないかw)
































ネタフリがこんなに 辛い事だとは
フォッサム・フリップは ただの棒球だね

そしてバッターは打ちまくる ストライクを待って
おあえつらえ向きの 打ち頃の球だから

いちばん大事なボールが
いちばん遠くへ行くよ
こんなに覚えた日本語の
すべてが思い出になる


ニッポンで左なら 打たれないと思う
心配はいらない 騙されたよ
無理に僕のためだと さよならの理由
思ってるクボだから せつなくて

いちばん近くに投げても
いちばん怖がってくれない
こんなにショボい球の
すべてが言い訳になる

いちばん決め球のボールが
いちばん遠くへ飛ぶよ
あんなに行きたかったキャバの
すべてが思い出に

いちばん思い切り投げても
返球するジョーより遅い
こんなに毛深い僕の
すべてがオマヌケになる

いちばん大事なボールが
いちばん遠くへ飛ぶよ

いちばん近くに投げても
いちばん怖がってくれない

いちばん大事なボールが
いちばん遠くへ行くよ

いちばん近くに投げても
いちばん怖がってくれない

いちばん大事なボールが
いちばん遠くへ行くよ

いちばん、、、



フォッ寒よ、さよ〜なら〜。そしてネタありがとう!(^_^)





































































sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。