今年は飛ばします、ぴゅっぴゅっ!!!w


オリックスとの初戦を11-1の快勝で制した、我がタイガース。

勝ち負けはともかくホームランが、
マートン、鳥谷、狩野、桜井、大和、と5人も出ました。

(写真は先頭打者ホームランのマートンええやんか〜、と見守る敵将・岡田監督w)



私もCSで録画中継を拝見しましたが、桜井や大和のはウソ?ってくらいの伸び方!


いや〜パワーアップしたんかなあ〜、、、と思いきや、こんな話も。


http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100109-584062.html





今日の試合後、岡田監督も負け惜しみ混じりに、
「ミズノはやっぱりよう飛ぶなあ〜」と(笑)



























しかしミズノ製は、そんなに飛ぶんですねえ、、、。












PS. ちなみに、ぐっPさんのもミズノ製なんかなあ?(爆)




















sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。