八十日間グラウンド一週。


yamacさんが頑張ってくれてるので、ワタシも明日のメンバー募集日記です(笑)

あ、タイトルは、yamacさんの日記

「十五中年漂流記」からジュール・ヴェルヌ繋がりで書いただけです(爆)

http://baseballsns.jp/member/4795/diary/154948/











まあ実際、15人だと、八十日間ならぬ、
2時間ずっとグラウンド一週、になるかも知れませんね。。。




ワニレンジャーさんのところのように(爆)

http://baseballsns.jp/member/1699/diary/154233/











という訳で、なんとか明日、あと3名の募集をしております!


■ニコタマ世田谷グラウンド野球大会

31日 14〜16時





 





です。地図もアップしておきます(笑)



 


 


 


 








ですので、この際。。。


 





性別、問いません!

ひだえ〜ちゃん、きよりんごちゃん、どうですか〜?(笑)


性格、問いません!

エロワンくん、やっぱり来れませんか〜?w


国籍、問いません!

うか〜るさん、無理ですか〜?(爆)


職業、問いません!

いちろうさん、今週も東京に来ませんか〜?(再爆)


酒豪、問いません!

accoはん、どうでっか〜?(笑)


宗教、問いません!

エロワンくん、ほんまに来れませんか〜?ww


年齢、問いません!

ならば、エロワンくんそっくりのオヤジさんは来れませんか〜?www


両刀使い、問いません!

ボスさん、なんとかお願いしま〜す!(笑)


結婚、問いません!

どかさん、大阪から来ませんか〜?(汗笑)


頭髪、問いません!

草やん、元気ですか〜?(笑)


サリーちゃん、問いません!

JOEさん、ぱるぱるでご指名です(爆)


福田屋、問いません!

ぶっさん、また来てね〜(笑)


趣味志向、問いません!

けいごはん、どうでっか〜?(爆)


性癖、問いません!

クリさん、サボってこっちに来ませんか〜?(笑)


爬虫類、問いません!

わ〜にさん、クリさんと一緒に来ませんか〜?(大爆)
















































































よし!これで誰か来てくれるやろ〜。。。ny









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。