2010年・初日記は誰の手に!?

2009年も残す所、あと10時間足らず。。。




さて、今年もいよいよやって参りました、初日記バトル!



では、過去2年間を振り返ってみましょう。


2008年の初日記は「草やん」さんでした。


■2008年こんにちわぁ〜。。。


http://baseballsns.jp/member/6603/diary/31026/



ちなみに、太工応援団さんが2位でした。




2009年の初日記は「わ〜に博士」さんでした。


■あけましておめでとうございワニ〜〜〜!


http://baseballsns.jp/member/1699/diary/77885/




ちなみに、ボスさんが2位でした(爆)





尚、参考にさせて頂いたのは、統計の鬼「yamac」さんの日記でした(笑)


 



■第345球 年末年始の激しい争い(09/01/01)


http://baseballsns.jp/member/4795/diary/77976/








かく言うワタシも、2年間初日記に挑戦致しましたが、

2008年は、6秒遅れの6位。




■2008年!
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/31029/






2009年は、なんと6秒フライング。。。









■2009年、明けましておめでとうございます!!


http://baseballsns.jp/member/7019/diary/77883/









という訳で、3度目の正直。

2010年の初日記を狙いたい、と思います!


丁度、500冊目ですし。。。(笑)





 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。