時間がなくて。。。


最近、あまり日記をアップ出来てないおりやんです。

ま、多少仕事もあるんですが、何よりコイツにハマりまくっておりまして。。。




iPhone!





1週間ほど前に購入しましたが、予想以上に面白いです。
、、、というか面白すぎますね〜(笑)

アプリが豊富で、無料のものでも充分楽しめます。
アプリゲームは、麻雀やカード物など、もう携帯では小さすぎて無理だったのが、
充分見やすくなり、可能になりました。年寄りには大変ありがたい!w

同じ事ですが、メールが大画面で読みやすいです。

You tubeが簡単に森田できて(けんさくですよ〜JOEさんw)
しかもフル画面で見れるので、それだけであっと言う間に時間が過ぎます(^_^;)

ツイッターのソフトが一杯あって、やりやすいし楽しいです。
、、、正直、ツイッターの面白さがiPhoneでやっと判ってきましたw

ブラウザ機能は、画面の大小が指2本で簡単に出来るので重宝します。
PCに繋いだ時点で、PCのお気に入りやブックマークを読み込んだのはビックリしました(笑)

300万画素と、今や携帯カメラとしては低めなんで、あまり期待してなかったんですが、
当然、画面がデカクて写しやすいし、色々な無料アプリがあってズームやコラージュも出来て、
結構、写真撮りまくりです(笑)
すぐにiPhotoで取り込み、データが移せるのも魅力ですね。

当然iPod機能はありますし、私も初代からずっとiPod愛好家ですが、
選曲のスクロールが凄く楽なんですよ〜。
また、大画面でジャケットのアートワークが綺麗なので、
iTunesで探せないアートワークを、専用アプリで森田し、コピーしまくってますw

、、、などなど、なんですが、ご注意が一点。
どなたかも仰ってましたが、携帯サイト自体は直接は見れません。

でも、携帯サイト用のアプリはあります。
ここのポチ機能とか、コメント書き込みも可能でした〜。
(セブンちゃん、ありがと〜!)





































今、マイヤキューでiPhone仲間はセブンちゃんと、JOEさんくらいなんですが、
私もだよ〜、という方は是非メッセージ下さいね〜。
あ、ただともの方も教えて下さい(笑)






そして是非、皆さんもiPhoneの仲間入りをして下さい!



注)appleとソフバンの回しもんではありませんw


 



注2)家族関係により乗り換えではなく、携帯は前のままauを所持しておりますので(笑)


 


 


 


 


 


 





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。