2010年・初日記争奪戦の結果。


いずみちゃんの言葉を借りれば、私もこれが2010年の初日記、となります(苦笑)






あえなく2年連続のフライングで、いずみちゃんとのフライングカップル、と相成ってしまいました!(爆)




う〜ん、時報のジャストと同時に押したつもりだったんですが、一瞬早かったんでしょう。







ともあれ、31日に初日記宣言をしましたので、責任上、結果をお伝えしておきましょう。


■2010年・初日記は誰の手に!?
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/149740/
















※2010年1月1日00時00分台までの記録は以下の通りです。(敬称略)


フライング






59:59 izumix12 

59:59 おり





00:00 yamac


2  00:00 ボス

00:00 tate




(ここまでが00秒)





00:01 Fighter Nico

00:01 歴戦の雄

00:01 わ〜に博士

00:02 ぶっ

00:02 隊長53

00:02 ミスターランディ


10  00:05 taka2006
11 
00:14 黒ディアーナ
12 
00:26 のだめ
13 
00:39 モモ




という訳で、ご存知のようにyamacさんが2010年の初日記の栄冠を勝ち取りました!









まあ、yamacさん、ボスさん、tateさんは00秒ですから、ほぼ同時と言ってもいいのですが。。。







ところで、冒頭ピクチャーでご覧のようにホームの新着日記では、yamacさんトップ、ではありますが、






その時、私のマイヤキュー最新の記事では、ご覧の通りtateさんがトップに。





さらに1日になって昼間に見ますと、また入れ替わり、ボスさんがトップになっておりました(笑)




、、、とはいえ、ワタシといずみちゃんのフライングの事実が変わる事はありませんが(爆)









 


 


以上、2010年初日記の結果、でした。




改めて、今年もアホな日記でよろしくお願いします。


 



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。