メリークリスマス!替え歌。






皆様、イブの夜、いかがお過ごしでしょうか?
私は夜12時まで仕事ですが、、、(苦笑)


さて、私から皆様へ、クリスマスプレゼントの替え歌です!(笑)



■監督がどんで〜ん









 


(恋人がサンタクロース/松任谷由実の替え歌で)

http://www.youtube.com/watch?v=EIjQasjOFnw




昔となりで同期の セキモトは
トレードの時 ハマちゃんに云った
2010年になれば オカダがオリにやって来る

ちがうよ それはウドンだけのおはなし
そういう吉野にウィンクして
でもね勝てなくなれば 真弓にかわるそのうちに


監督がどんで〜ん
本当は岡ぼ〜ん 正田・星野かかえて
監督がどんで〜ん
毛の薄い岡ぼ〜ん トラの街から来た



球児、鳥谷、岩田をくれんかいな?
今岡だけはいらんさかいに
優勝するのはウチと オカダは豪語するけれど


(乾燥w)


そうよオカダになれば 5回で投手代えるはず


監督がどんで〜ん
本当は岡ぼ〜ん 中村勝も辞めたし(笑)
監督がどんで〜ん
カンだけの岡ぼ〜ん トラの街から来る



































 



追記)

岡田彰布の項/ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋


愛称は、「どんでん」。特に阪神ファンの間でそう呼ばれている。
由来は、味の素のうどん・おでんだし「どんでん」のCMに出演していたからである。

どんでん参考↓

http://www.youtube.com/watch?v=qTcS9h9Q5_c














 



さらに追記)

岡田監督は1992年の現役時代、



当時の阪神・中村勝監督(元オリックスGM)から、
4番の自分に代わって若手の亀山を代打に出された。
それをずっと根に持っている、らしい。。。w


 


 


 





皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい!




 


 



















sell替え歌

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。