5位のなんちゅ〜か。。。(替え歌)


 


なんだか事は大きくなってますが。。。




事件の詳細はいずみちゃんの日記にて!



 



そこで、阪神ドラフト5位指名、藤川君の気持ちを替え歌にしてみました。





あまり笑えないとは思いますが、、、(苦笑)









■ 5位のなんちゅ〜か/藤川 俊介








〜愛の水中花/松坂慶子の替え歌で〜





↑ 出来れば、コレを聴きながら替え歌を見て下さい(笑)











-------




これも5位 あれも5位
たぶん5位 なんで5位?



1

だって3位以内で 指名ないなんて
そっと球児に気持ち 聞いてみたいわ

ひとりぼっちの藤川 仲間が増えると
ちょっと言ってくれたら 虎に入りたい

約束した東邦に 誰かあたえてください
出番ないヒロシあたり トレード出してください

わたしは5位は なんちゅ〜か。。。

これも5位 あれも5位
たぶん5位 なんで5位?
























2

だって悲しいものよ 入れないなんて
そっと真弓の胸に あまえてみたいの

そうよ人生なんて ドラフトじゃないわ
だから最初にせめて 話を通して

私のこの立場に 時間あたえてください
バラ色のプロ野球と 誘惑しないでください

わたしは5位は なんちゅ〜か。。。

これも5位 あれも5位
たぶん5位 なんで5位?






















--------



 


 


 


 


 



最後に、阪神は別として、


藤川選手も、そして東邦ガスも応援しております。








どうか、良い結果になりますように。。。(祈)


 


































































sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。