なんとなく似てる?


やっと中日に勝てた我がタイガース。
今まで録画を観てましたが、いや〜良かった良かった(笑)





、、、という試合とは関係なく、常日頃から阪神ナインに似た方が、マイヤキューにおられるなあ〜と思うので、ちょっとご紹介をば。。。












まずは、城島捕手。







こういう感じが、ボスさんに似てるなあ〜とよく思いますw
















次に、兄貴の穴を埋めるべく、レフトで頑張ってる狩野選手。


ちょっと目の細い所とか、ビートルさんに似てませんか?(笑)


















お次は先日、完投しながら惜しくも敗れた久保投手。

ワタシはよく、メタボリックさんがダブるんですが、いかがでしょうか?(^^ゞ



 


 


 


 


 


 


 









最近のマイヒットは、この人です!
売り出し中の西村投手。






、、、ほら、ちょっと虎男さんに似てませんか?(笑)














では最後に、去年退団した○ンチ。

この人は、、、って、言うまでもないですね。








、、、あ、明日チーポン一緒にやる人や〜!(大爆)































































































sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。