真弓阪神の「おもてなし作戦」

いや〜、終盤の粘り及ばず連敗した我らの阪神タイガース。

残念ではありましたが、よくがんばりました!(さくらw)


しかし真弓監督、先発投手を辛抱しますね〜。
今日も福原を5回まで引っ張って6失点、ですか。。。

いや、賛否両論あるとは思いますが、私はこれは良い事だ、と思います。
そうやって先発は、最低5イニングは投げるんだ、という意識付けが大事です。
後になってこれがきっと生きてくる、と私は思います。
むしろ基本姿勢として、今後も変えて欲しくないですね。


ところでヤクルトの新外人デントナ!良いですね〜。
絶対打つぞ、みたいな気迫を感じます。今日は初ホーマーでしたね。

しかしウチの外人に一発でんとなあ、、、。
(この洒落はおそらく全国猛虎ファンにおいて、すでに5628人は言ってますね。笑)

 

 

 

さて、これでヤクルト戦結局1勝2敗で終わりましたが、

阪神ファンの皆様、まだまだ心配するなかれ!これからです(そらそうやけどw)


他のチームは、裏のローテが結構落ちます。
ウチは裏ローテの差がありません!
、、、というか、久保を裏に回した事で、裏の先発の方が良いくらいです(笑)

この後、巨人戦に頑張りまくった広島、そして巨人戦を挟んで裏の中日です。
非常に良い流れです。

なので表は基本1勝で良いです。裏で2勝しましょう!
それでなんとか5割を維持して行ければ大丈夫です。


これを阪神には表ローテがない作戦、さらに表の相手チームにはサービスするという意味も含めて、

「おもてなし作戦」と名付けたいと思います(爆)

 

 

♪おもてなし〜おもてなし〜裏があってもおもてなし♪


では今日はこの辺でwww

sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。