阪神タイガース、CS進出を投手陣で占う!

デイリースポーツ紙、10/2付記事より久保投手コーチの発言。

「残り5試合。先発4人、中継ぎ7人の11人態勢で行きます。」



先発は、安藤、岩田、能見、久保、の4人と明言!








う〜〜〜ん、、、これは良くないねえ。

Nー能見
Aー安藤
Kー久保
Iー岩田

これは最後に、泣きを見ますね。。。
では、並べ替えましょう。


Iー岩田
Kー久保
Aー安藤
Nー能見

イカンのかあ〜!!
ならばアッチを回して、岩田を外して、


Aー安藤
Kー久保
Aーアッチソン
Nー能見

こら全然アカンがな〜〜、
じゃあ、いっそメンバーを一新して、


Fー福原
Uー上園
Aー安藤
Nー能見

そら確かに不安やわ〜、、、。
、、、しゃあない、これでどや?


Sー下柳
Uー上園
Kー久保
Aー安藤
Nー能見

いや〜、好かんって〜〜〜、ミカタム姐さんにヤキ入れられるて〜!w
しゃあない、もっと入れたれ!


Sー下柳
Aー安藤
Iー岩田
Kー久保
Aーアッチソン
Iー石川

いや、流石に今から最下位にはならんでしょ?(汗)


こうなりゃ、二軍からも呼んで、、、。





Sー下柳
Aー安藤
Aーアッチソン
Rーリーソップ
Aー阿部
Iー岩田
Nー能見
Eー江草
Nー西村

さあ来年!ってまだ諦めるの早いでしょ!って。
、、、結局、どないやねん?阪神のCS進出は?


Wー渡辺亮
Aー安藤
Kー久保
Aーアッチソン
Rーリーソップ
Iー岩田
Mー御子柴
Aー阿部
Sー下柳
Eー江草
Nー能見



確かに、判りません!(笑)

sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。