40万の酒!


さる2月1日に、とある芸能人の新年会に行って参りました。

白金台のマンションにて10人くらいのパーティーでした。


で、宴もたけなわの頃主催者さんがおもむろに出してきましたのは、40万の日本酒!


賀茂鶴の「伯人」というお酒のようですが、特注の非売品で値段をつけるなら40万、というお話でした(笑)


頂きましたが、ホントに水みたいで舌の上で溶けましたね(^_^;)


で、みんなで回し呑みしたらものの10分程で40万は消えてました(爆)


まあでもワタシには、1000円くらいの芋焼酎の方が似合ってますね!


という訳で、健全な芸能界の新年会報告でした(爆)






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。