神戸の実家に帰りました(笑)


喧騒の一夜・大阪を離れ(爆)、神戸の実家に帰って来ました〜。


今の私の実家は舞子、明石大橋のふもとにございます。


最初の写真は舞子駅から見た明石大橋。

2、3枚目は夕食で両親にご馳走した舞子ビラの料亭・有栖川の懐石の一部です(笑)

ハモの湯びき、鯛、鮪、イカのお刺身。

4枚目は食後に舞子公園から見た海の夕暮れ。

5枚目は分かり辛いと思いますが、実家のベランダから見た明石大橋のライトアップです。


いや〜久しぶりにノンビリしました(笑)



大阪の喧騒日記は今、携帯なので自宅に帰ってからアップしますので!w



明日、帰京します!















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。