携帯の最新コメント・リンクが出来ました。

事務局からの日記にすでに発表がありましたが、携帯での最新コメントにリンクする機能を作っていただきました。

 

追加機能のお知らせ 2009/1/13



この件にて私の前日記にて、コメント順のアンケートを取らせて頂き、その節はご協力ありがとうございました。

 

コメント順のアンケートをとります。

コメント順のアンケート結果。(野球SNS事務局の皆様、是非ご一読を!)

で、この件に関して事務局から私宛に、丁寧なメッセージを頂きましたので、皆様にご紹介致します。

 

------

 

メッセージいただきましてありがとうございます。

 

まず、今回のコメント順の変更では、

ご不便及びご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

 

コメントの順序につきましては、

やはり、上から下に流れていくのが一般的であり、

野球SNSとして熟考した結果、

今回の順序への変更となっております。

 

但し、順序を変更することによって、

最新のコメントが確認し難くなるという点については、

事務局としても事前に想定をしておりまして、
本日1月13日に、その対策として最新のコメントへのリンクを設置いたしました。

これにより、問題は解決するものと考えております。

順序変更から、リンク設置までに時間を要しまして、
ご不便とご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

今後とも野球SNSをよろしくお願いいたします。

-----------


という事で、結果的にはyamacさん案で落ち着いた、という事になりました。
事務局も元々、考えておられたようです。

 

却って事を大きくしたようで、お騒がせして申し訳ありませんでした。

 


またアンケート結果の日記のコメントにて、私の書き方が悪く、一部の方々に非常にご迷惑をおかけした事を深く謝罪致します。

 

反論する、とかいうつもりは全くなかったのですが、ひとえに言葉不足でした。。。

 

携帯での降順の不便さ、不都合さを実感するメンバーの思いを伝えたく、それで自分自身、冷静ではなかった、と思い大変反省しております。。。

 

いや、齢50歳、まだまだ修行が足りないですね(苦笑)

 

 

 

、、、さて、携帯の新機能を使ってみましたが、とても使いやすいですね。

これで基本的な問題は解決した、と言っていいんじゃないでしょうか?

 

後は、慣れの問題だと思われます。

 

 

 

また事務局さまにはメッセージで御礼方々、例の携帯ゲスト・無差別ポチ爆弾の件も、なんとかして頂ければ、という要望もお伝えしました。

 

 

色々と私自身もご迷惑をおかけしましたが、今後とも微力ながら野球SNSを盛り上げて行きたい、と思っておりますので、皆様、何卒よろしくお願いいたします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。