思い出日記2008/面白部門賞!(その1)

 ではでは、本当にお待たせしました。

面白部門からエントリー第一弾、コチラです!!

 

 

1. たまには参考になる日記を書いてみた?!(パクリ)/k5さん

k5さんのパワー炸裂!
も〜して!は今年の野球SNS流行語大賞にもノミネート(だけ)されましたw


2. 書いてる本人はちっとも面白くないが、他の人に話したらなぜか爆笑される話/どかべんさん


必殺の自爆ネタ。
だ〜か〜ら〜は〜や〜く〜ノッ○ェに。。。(微笑)


3. 拝啓ポロ松様〜!道頓堀に沈んでください!衝撃(笑劇)映像付き!/たけ監督

たけちゃんには珍しいイジリネタ(笑)
それだけ「ポロシバ」は一世を風靡した?(笑)



4. 接待ワニ〜〜!!/ミカタムさん


ミカタム師匠の日記はどれも秀逸なんですが、散々いじられた後にも関わらず、このワニイジリには爆笑!でした。
(2008年の教訓)困った時には、ワニイジリw


5. セクハラに遭ってます/きんにくん


基本的に超ぐっじょぶ派のきんにくんですが、こういう小技も、という事で(笑)

 

 

6. ニオカ君とタカハシ君 〜創作漫才〜/おりやん

私の創作日記の中で、今年一番だと思いますw

 

 

7. 東照宮の猿になりたい/ワク☆mamaさん

この日記は面白い、、、かつ深いですね〜。
現代日本を象徴してる、というか、笑いながら勉強になります。
とにかく何を書いても、タメになるワクママさんですね。(大好き!笑)

 

 

8. こんなのやっちゃダメ!!/ぼなさん

去年もエントリーさせて頂いたんですが、ぼな母との会話が秀逸ですね。。。
ワタシはぼなちゃんに是非、小説を書いてもらいたいです。文才があります。

 

 

 9. ポキっと折れる。。。。(骨じゃないです)。。猛省日記24(番外篇)/チョロ松@さん


、、、まあ、なんと言うか、「ポロシバ」で2008年のアンチヒーロー、ではございましたから、一作選ばせて頂きました(笑)
でも、あ〜だこ〜だ五月蠅く言うだけの事はある、能書き的面白さはある日記ですね(爆)

 

 

10. ハセキョーポルノ/こぎすさん

野球SNSきってのこぎすさんにしては、不本意なエントリーかも知れません。。。
でも時代に非常に敏感なこぎすさんらしい、タイムリーなネタ!でした(笑)

 

 

 

-----


宜しければ、評価ポチにて、ご投票をお願いします。


1・・・参考になった!

2・・・おもしろい!

3・・・感動した!

4・・・続きが見たい!

5・・・がんばれ!

6・・・同感です!

7・・・納得です!

8・・・すごい!

9・・・Good Job!

10・・・ありがとう!



尚、他の作品ご推薦の方は是非、ご紹介下さいませ。

よろしくお願いしま〜す。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。