藤原隊長!

今日、阪神ー楽天戦に初登板、初先発した藤原 紘通投手。

昨年のドラフト1巡目で、1回抽選負けした阪神と楽天がまたも彼の指名で競合、
結果、楽天が指名権を獲得した投手であります。

その時のKANAEサンの日記でのドラフト中継がコチラ(笑)↓

http://baseballsns.jp/member/502/diary/68940/







 





コメント欄で、隊長さんの気合いの入り方がよく判ります(笑)


今日は負けましたが、確かに藤原投手、初戦にしては適地で堂々たるピッチング!
将来性の高さが伺えましたね〜。


その藤原を去年のドラフト前から押していた隊長さんですが、、、。
今日の中継を観てて、、、あれ?

いや、この藤原の写真を。。。
















あ、すみません、この人じゃなくて、、、(汗)









あ、これでもなくて(大汗)









そう、この藤原投手!

いや、JOEさんが最初に仰ったんですが、そう言われてみれば
隊長さんに良く似てます(爆)









ほら〜!




ひょっとして血縁関係?w




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。