思い出日記2008/写真・イラスト部門賞!(その2)

では、こちらが写真・イラスト部門第二弾、です。

よろしければ、前回日記の第一弾からご覧下さい。

 

http://baseballsns.jp/member/7019/diary/78046/

 

下記にどの日記が良かったか、を投票する選択番号がございますので、ご参考の程何卒よろしくお願いします。

 

-------

 

 

1. 真っ只中/さっちゃん

イラスト部門より。
さっちゃん、と言えば「うだ高」シリーズですが、まあそれは別部門で(笑)
ともあれ、常にイラスト付の日記は素晴らしい偉業だと思います。
こちらは、イラストの多彩さもあって選ばせて頂きました。


2. 千葉劇場の怪人/ミカタムさん

ミカタムさんお得意の写真ギャグネタ、ですが、この試合は私も凄く印象に残ってますので(笑)

 

 

3. オカダ氏、オチャーイ野球を語る!/K5さん

最後の井上選手の顔だけで、グランプリをあげたい作品ですw


4. 一眼レフとの格闘結果、その2。/けいさん

これはもう、、、北川選手の顔が、、、今見ても死にそうになります(爆)
是非、PCでクリック拡大してご覧下さい。
けいさん、まさしくナイスショット!でした(笑)


5. 道路交通法違法〜/草やん

草やん、運転しながら決死の写真でございます。。。良い子はマネしないようにね(笑)
そういう意味では命がけ部門でも良いのですが、草やんには切り札がありますので(爆)


6. (注)カップ酒ではございません!飲めません〜/たけ監督

ラストの愛犬、ももたのきゅうり乗せ写真に一票!


7. 矢野選手に金メダル!/おりやん

何の細工もございません。
テレビからの撮影でございます(笑)


8. 衝撃!スクープ!【1号車】えっ!そんなっ!/JOE22さん

これは間違いなくJOEさんのスクープ。
次の2号車と含めて衝撃!でしたね〜。


9. スクープ!ウサギちゃんが身売りに!?/きんにくん


ちょっとネタ釣り系ですが、ペナント後半だっただけに、結構阪神ファンがなごめました(笑)


10. HAPPY TOYS PROJECT/figueさん

毎年鮮やかな、神戸のルミナリエと、たくさんのぬいぐるみが和ませてくれました。
コチラも是非、PCで拡大してご覧下さい。


------


宜しければ、評価ポチにて、ご投票をお願いします。


1・・・参考になった!

2・・・おもしろい!

3・・・感動した!

4・・・続きが見たい!

5・・・がんばれ!

6・・・同感です!

7・・・納得です!

8・・・すごい!

9・・・Good Job!

10・・・ありがとう!



尚、他の作品ご推薦の方は是非、ご紹介下さいませ。

よろしくお願いしま〜す。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。