黒光りするバットにヨダレが。。。


そして、ついつい衝動買いしてしまいました(汗)




多摩センターのとあるスポーツショップで、


限定品で65パー引きの超セールス!


 





Wilson ディマリニ


DF1 ホーネット(Sシャフト、85cm)




という代物です。







いや、よくは判ってないんですが(爆)、


まあウィルソンは好きなんで、、、。




その後、試し打ちでバッセンに行って来ましたが、


ボッテボテの当たりばっか(苦笑)






やっぱトップバランスは、私なんかには無理なんかなあ〜www






ま、でもニューバットは嬉しいもんですね(笑)






使いこなせんかったら、自室の(阪)神棚に飾っておきまつ!www



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。