リタイア!

♪まっさかさまに堕ちてリタイア
炎のように痛くてリタイア

年でベース、ベース、ベース、ベースランも
野球にならないなんてね 淋しい

ズキ ズキ ズキ ズキ
burning foot♪



すんません!試合の結果だけ言いますと、


■ボストン・レッド○ックス VS コンヨーク・ヤマシーズ

3-3の引き分けでした。



私は第一打席エラーで出塁して、やきとりさんのヒットで2塁に行く途中に、、、。
パン、とやっちゃいました。。。肉離れ。
そのままぐっPさんに代走を。



準備運動はしてたつもりなんですが、、、う〜ん年かなあ。
2年前にやって2回目です。

一人で帰れそうにないので、嫁の運転で帰宅しました。
打ち上げも行きたかったなあ〜、、、今頃盛り上がってるやろなあ(泣)



みなさん、ご迷惑をおかけしてホンマにすみません!


明日、恵比寿の治療院に行って来ます。。。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。