日ハム・大野は素晴らしい!!

今日の阪神ー日ハム練習試合の録画中継を見終わった所です(笑)

 

試合より何より、やっぱ大野はええ新人キャッチャーですね〜。

二度ランナーを刺した肩も素晴らしいし、リードの構え方も新人離れしてます。

 

 

昨年のドラフトで日ハムに1位指名されましたが、阪神もドラフト前まで指名の噂があり、私も期待しておりました。。。(遠い目)

http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/200808/09/base213892.html

いや〜、つくづく矢野の後が決まらない阪神に欲しかった人材ですね〜(苦笑)


でも2、3年内に日ハムの正捕手、いやいずれリーグを代表するキャッチャーになるんじゃないか、と思います。


しかし今年の日ハムも楽しみですね〜。

 

 

 

期待の中田も今年こそ!ですし、中田翔と大野 奨太のダブル・ショータイム!と行きたいですね〜。

 

(こんなもんでどお?KANAEさん、夢太郎さん。笑)

 

 

 

 

 

 

、、、あ、ちなみに練習試合の阪神関連ニュースはミカタムさんの所でどうぞ!(笑)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。