大阪FEVER1


いや〜ちょっと時間が経ちましたが、ツアー大阪編を書きたいと思いまつ(笑)

6/26(金)、15時頃品川から新幹線に乗って一路大阪へ。
丁度、マイケルジャクソンの訃報で、夕刊の紙面をにぎわせておりました。。。


さて大阪入りして、タクシーで中之島の国際会議場へ直行。
この日はリハーサルのみ、でした。

その後、お隣のリーガロイヤル・ホテルにチェックイン。
この日の約束で、バンドご一行様を私が接待する事に(笑)

やはりお好み焼きが食べたい、という意見が多く、福島駅周辺に行きました。
私はネギ焼きの元祖「やまもと」に行きたかったんですが、
かなり店内が混み合ってる模様で、近くの「とん鉄」に行きました。

まあまあ、ではございましたが、やっぱり「やまもと」に行きたかったなあ、とちょっと後悔。
これくらいなら私のお好み焼きの方が旨い、と思わず豪語してしまい、
今度、東京で私がみんなにご馳走する、という話になってしまいました〜。
、、、まあでも、自信ありますが(爆)






















その後、草やんからのお誘いで、北新地へ私だけ直行しました。。。
色々な政治的背景により、この部分はそれでオシマイ!帰って寝ましたとさ(爆)


さて翌日、ホテルのバイキングの朝食後、ホテルのプールで泳ぎました。
このリーガロイヤルのプールは素晴らしいです!

http://www.rihga.co.jp/osaka/fitness/pool/index.html

ってよく調べると、会員制の会費はむっちゃ高いやん!w
宿泊客は、2000円で1日泳げます。
もし機会があれば、皆様も是非オススメのプールですね〜。


で、その後本番まで時間があるので、バンドのメンバーと阪神百貨店の地下へ。
名物「いか焼き」を購入。

昔っから死ぬほど好きなんですよねえ〜!
20代の頃、死ぬほど食べたい、と思って27枚まで食った記録があります(爆)
腹よりアゴが外れそうになりましたwww





















あとはラーメンを食べ、(結構ここの素朴な食堂風ラーメン、好きなんですよねえw)
それから甲子園カレーを食料品売り場で購入。。。これ、旨いんですよねえ、レトルトでも。




で、上にあがって「タイガースショップ」へ。
やっぱり今年は弱いせいか、縮小してますね〜。。。

あまりめぼしいモノもございませんでした。
しいて言えば、そろそろ矢野ユニ買っとくかなあ、と思いましたが、、、
ま、まだ大丈夫やろ、と思い直しましたw

結局、ビジター用のキャップを買っただけで終了。国際会議場の楽屋へ。









戻ってほどなくしてミカタムさんからお電話。
凪。さん、miさんと3人で遊びに来てくれました。


簡単に言うとイベントのショータイムなんで、一般客は入れないので、
関係者として、楽屋に来て貰う形になるんですね。


で、3人様を迎えにいき楽屋にお連れしますと、バンドの方から
「ま〜綺麗な女の子が3人も!」

、、、いやいや、綺麗はまだしも、3人の女の子、って、、、。
2人の女の子と、、、むにゃむにゃ、、、と思った事は口が裂けても言いますまい(爆)

差し入れの「ええもん」ありがとうございました。
みんなで頂きましたが、好評でしたよ!


それから客席で30分程のショータイムを見て頂きましたが、


















喜んでもらえたようでほっとしました(笑)




まあ、照明も華やかですし、何より広いステージですから、、、。
でも、いつか小さいライブハウスでも見て貰いたいですね〜。


さて、本番も終わり、いよいよ呑み会〜。。。
という所でもう限界ですので寝ます(笑)





大阪FEVERはつづく。


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。