アッチはジェン、とならない、、、の巻。


 

わたし思わず、、、ジェン、、、となっちゃったんです。。。
(これでピンとくる方は、間違いなくエロ小説マニアです。爆)


、、、あ、ツカミだけで、これ以降エロはございませんので。。。(汗)





いや〜初登板のジェン、初勝利にならなかったのは残念でしたね。
でも、6回無失点のナイスピッチング!でした。


ところでアッチソン。

今日のゲームは、ミカタムさんの仰るように、
2番手アッチソンで落としたゲームです。


日によっては、本当に素晴らしいピッチングなのに、
時折豹変したような情けないピッチングになるアッチ。。。


答えは単純、理由はここにあります。

4/12(日)巨人戦

















1イニング3失点

 

4/18(土)横浜戦

2/3イニング2失点

 

4/26(日)広島戦

1/3イニング2失点●

 

 

これがアッチソンの失点した全試合であります。

他のゲームは、見事にピシャリと無得点に抑えてますから。


お判りでしょうか?
ぜ〜んぶ、デーゲーム!(爆)

恐らくデーは苦手、というか前日のウォッカでも残ってるんじゃないか、と?(爆)

例えば昨夜の広島ナイトは、生ガキを、
「Oh!Japanese Oyster!ア、、、コッチモウマ〜イ!(一部笑)」
とかなんとか言って100個くらい食ったんでわ?

今日の試合は、そんな腐った目をしておりましたw












 

 

思えば去年、ボッコボコに打たれた先発アッチソンを見た千葉マリン。。。
あれもデーゲーム、でありました(ね?けいごさんw)

デーゲームは、スットコ・アッポソン!(爆)



金輪際アッチをデーで使うな〜!
を合い言葉に戦っていけば大丈夫です、真弓はん(笑)


以上!w







sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。