男・鳥谷!


阪神タイガース、遂にポストシーズン9連敗でストップをかけ、CSを1勝1敗のタイに!

ラスト岡田阪神を、まずは一日延ばしました!


いや正直、アッサリと連敗して終わるのでは?

と思って見ていましたが、杞憂に終わりましたね。


嬉しい嬉しいこの初勝利、ですが、皆さんも書かれているように、

やはり鳥谷の二本のホームランが効きました!



これは最後の最後になって、使い続けてくれた恩師岡田への恩返し、なのか?


、、、いや、そんな生ぬるい男ではありません。



鳥谷は、、、男・鳥谷はなんとしてもここでもう一度、東京遠征に行きたいのです!


 

 

 

巨○を○すために!


(○内は皆さんがお好きに入れて下さい。笑)

 

 



明日もそれで頼むぞ〜!鳥谷。

sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。