うちの嫁さんーパクリw

錦糸町のボス犬さんの日記から、パクらせて頂きました(笑)

http://labola.jp/diary/6756324



ウチの嫁は、現在アフロです。

ボンバーヘッド嫁です(まさに爆)










ジャパニーズレゲエが大好きです。

最近はサンコンの息子がいる「笑連隊」にハマってます。











中学時代はソフトボールの準エースで、県大会準優勝だったそうです。
今でも、私よりバッティングも上手く、私のコーチでもあります(笑)


また、愛犬・録之助の世話はしっかりやってます。
(このロクはこの夏、雑誌「コーギースタイル」に載った写真です。笑)










昔は小料理屋でバイトしてて、味を良く知ってるせいか、
料理は上手いです。。。特に酒の肴はwww

最近は車にこんなステッカーを貼ってます。










水戸出身の双子で、1981年生まれ。


、、、私の23歳下の嫁です(笑)




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。