「野球小僧」ってどんな歌?


 

前回の日記より。


 

というご質問をいくつか頂きまして。。。

やはり、suさんの予想通りでした(爆)

 

 

実は、ちょっとヨツベでも探したんですが見あたらなかったので。。。
最近、ヨツベも厳しくなっちゃいましたねえw


スネークマンショー(小林克也)や、CMでも取り上げられた事はあるんで、
聴けばああ、と思われる方も多いと思いますが。。。


一応、歌詞とメロのみはコチラです。

http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo1/yakyukozou.html

昭和26年の作品だから、私も生まれてないですね(笑)
まあ、私も親父から聴いたくらいですから〜。


でも、良い曲ですよ〜。戦後の名曲ですね。

知ってるよ、という方はコメント下さいね〜w




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。