阪神・最強のクリーンアップ完成。


 昨日の中日戦で猛打賞を記録した阪神の5番、林威助。

 

 ボチボチと、去年の良い時期に復活してきたようですね。


だが、問題は北京オリンピック。

やはり台湾側は林の参加を要請し、それを阪神サイドとして、

そろそろ解答を出さないといけない時期、となっております。

 

 

下記はサンスポより抜粋。


-----


南球団社長は林の北京五輪への台湾代表派遣問題について、

近く沼沢本部長と本人で話し合うことをを明らかにした。

 

「まだ向こう(台湾側)を待たせている状態。

本部長と本人で話をするようにいっておきます。」

 

 台湾の代表選考は今月中旬を予定しており、

7月早々の直接会談を経て、派遣か否かを決める。


------


これだけ林の調子が上がってくれば、台湾側も出て欲しいだろうし、

恐らく本人も出たいでしょうし。。。



、、、てな事で、まあ仕方ない、というか出させてあげたい気もしますしね。



しかし改めてそう考えると、阪神のクリーンアップは凄いですね〜。

 


3番ーJAPANの4番バッター/新井!

4番ー虎の4番バッター/金本!

5番ーCHINESE TAIPEIの4番バッター/林!



しかも!


6番ー夜の4番バッター/鳥谷!(笑)



ついでに!


巨人の4番ー嫁がオバンバッター!

 

(ゴメンナサイ!)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。