ミカタム賛歌!!

ここん所、命がけ日記などで随分マイヤキュー・ミカタムお姉さまのご機嫌をそこねておりますので、ここらで一つミカタムさんを持ち上げたい、と思います!

ワタシ同様心当たりのある方は、ミカタムさん万歳三唱!をご唱和の上、同意書をコメント欄にご提出下さい。。。


 

 

 

■何気ない夫婦の会話その1

妻「最近、ビタミン不足だから、果物買ってくるわ。何がいい?りんご?みかん?」

夫「う〜んじゃあ、みかん頼む。」

みかんたのむ、、、
みかんたむ、、、
ミカタム!


ミカタムさん万歳、ばんざ〜い、バンザ〜イ!!!













 

 

■何気ない夫婦の会話その2

妻「あなた〜!今年は出勤前にジョギングするんでしょ?もう起きなさい!」


夫「う〜〜〜ん、、、今日はパス。。。」


妻「もう〜あなたったら何やっても、三日と持たないんだから〜!」

みっかともたない、、、
みっかとも、、、
ミカタム!





 

 

 

ミカタムさん万歳、ばんざ〜い、バンザ〜イ!!!




 

 

■何気ない夫婦の会話その3

妻「あなた〜!お隣の奥さん、新しい冷蔵庫買ったって自慢するのよ〜。何か言ってやってよ!」


夫「いや〜そんな、味方は無理。」

みかたはむり、、、
みかたむり、、、
ミカタム!




 

 

 

ミカタムさん万歳、ばんざ〜い、バンザ〜イ!!!




 

 

■何気ない夫婦の会話その4

妻「あなたそう言えば、どかべんさんって、まだ独身だっけ?」


夫「うん、そうなんだよね〜。」


妻「じゃあそろそろ、身をかためないとね〜。」

みをかためる、、、
みかためる、、、
ミカタム!





 

 

 

ミカタムさん万歳、ばんざ〜い、バンザ〜イ!!!




 

 

最後にもう一度ご唱和を!!

 

 

 

ミカタムさん万歳、ばんざ〜い、バンザ〜イ!!!













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。