阪神ファンに、、、。

なったんやから、しゃあないです。


もー辞めよ、もー辞めよ、と思っても辞められへん、でしょ?


私は、阪神ファン歴40年です。
何10回、いや何100回、やめよ、と思った事か。。。

んで、野球のない国に行きたい、と思った事か。


なんでこんなチーム、好きになったんやろ?
そや、小学生の時に、くそ親父に甲子園連れて行かれたんや。
あれがなかったら、なあ。。。
あの時巨人、親父が好きやったらなあ(昔の話ですが。笑)


で、大人になったら、ちょっとは、ちゃんと見れるやろ、と思ったら全然や。
もう中継の間は、見れなくて経過だけを気にして。。。
もう終わったやろ、と思ったら、まだ延長とかやってて死にそうになったり(笑)


まあ、ねえ、、、でもほんまに喜ばせてくれたりするから。。。奇跡を見せてくれたりするから。


いや流石に、今はもう慣れっこですよ。
勝つ、とおもたら負ける。
負ける、とおもたら勝つ。
むかしっから、阪神はそうです。


ゆうてもほんま、阪神は強くなったんです。
その分、かえって悔しい時もあるかもしれんけど、ね。


いやほんま、辞めれそうな人は早いうちに辞めた方がいいですよ(笑)
辞められへん人は、、、やっぱしゃあないです。


ああ、阪神やなあ〜、って、お付き合いしたげましょ。


今年ももうちょっと、の辛抱やから。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。