全国ツアー日程です。

さて、一部の方にはお話しておりましたが、

私のバックバンドでのお仕事の、全国ツアーをお知らせします。

 

----

 

5/8、9(土日)   

中野サンプラザ

 

5/15、16(金土)  

沖縄/コンベンションセンター


5/22、23(金土)

名古屋/中京大学文化市民会館

 

6/5、6(金土)

仙台サンプラザ

 

6/12、13(金土)

浜松/アクトシティー浜松

 

6/19、20(金土)

福岡/サンパレスホテル

 

6/26、27(金土)

大阪/国際会議場

 

7/4、5(土日)

札幌/コンベンションセンター

 

7/10、11(金土)

石川/厚生年金会館

 

------

 

 

実は日程をお知らせするのが遅くなったのは、企業内のイベントコンサートですので、一般の方が入れるかどうか確認してたのですが、残念ながら無理、なんだそうです。。。

 

 

なので、コンサートは見て頂けないのですが、そこで是非、ご都合が合いましたらメンバーの皆様とお会いしたい、と思っております。

(金、土曜とも夜は空けられると思います。)

 

 

まあ長老として、水戸黄門のような気分になっておりますので。。。w

 

 

 という訳で、良かったら何卒よろしくお願い致します。

sell音楽

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。