もう一度、謙虚にチャレンジ!

いやさすがに3日続けて安心、とはタイトルには書けませんので(苦笑)
でも今日はしゃあない、でしょ。まさかの石井ピンが、あんなベストピッチ、とは。


古田監督への思い、として一丸となったヤクルトに脱帽、しかないですよ。ちょっと私は、90年代のヤ-神戦を思い出してしまいました。。。


でも!そうなんですよ、あの暗黒の90年代もあった。もっと遡れば70年代、巨人9連覇の陰で何度も何度も、涙した。。。


そして、今年も5、6月頃は諦めてたじゃないですか。ここまで凄い勢いで追い上げてきた、それが奇跡、ではあります。


阪神は、選手もファンも贅沢すぎるようになった、と思います。
まだまだ、首位と2.5差ですか。



もう一度、謙虚に、チャレンジしましょう。
負けてもいいです。精一杯!


あと9試合、阪神らしく、最後まで戦って下さい。そして阪神ファンらしく、最後まで応援し、見守りましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。