想い出がいっぱい 〜想い出日記/写真部門賞〜

♪古いアルバムの中に 隠れて想い出が いっぱい〜

、、、こぎす流で幕を開けさせて頂きましたが(笑)、何度かシリーズでお送りしたいと思います「想い出日記シリーズ」第一弾。

yamacさんが管理されている「温故知新〜過去日記に学ぶ〜」というコミュがございます。
その中で私が「思い出に残る日記」、というトピを立てております。

2007年もそろそろ終わろうとしておりますが、そんな折、印象に残った野球SNSの日記を挙げて見よう、という主旨でございます。

これがなかなか興味深く、かつ皆様にも見て頂き、またご意見・ご感想を賜りたく、yamac管理人の許可の元、私の日記で何点か発表させて頂きたいと思います。そして下記に投票項目がございますので、是非一票!ポチして下さいね。

また、その分野だったら私はこの日記が、というご報告をお待ちしております。
何ぶんコミュ内は私も含め、かなり偏った人が多うございますので。。。(笑)

自薦、他薦、問いませんので、よろしくお願い致します。

尚、携帯ではリンクに飛べず、楽しめない企画ですので、PCでご覧下さい。

一度にアップすると、yamacさんの日記のように途中で切れかねないので(笑)、色々と部門別に見て行きたい、と思っております。

まず初回は、写真部門賞。今回の候補作品は9点です。

-----

1. 終わりましたなあ〜〜/ミカタムさん
http://baseballsns.jp/member/3001/diary/24775/

ボビーからラストに岡田、という基本パターンではありますが、この顔は凄かった。。。。特にPCよりも携帯ではページが変わるから、そのインパクトたるや凄かった、、、。私は満員電車で死にそうになった思い出があります。。。


2. 初秋のおしゃれ超簡単テクニック!!/ミカタムさん
http://baseballsns.jp/member/3001/diary/24325/

ミカタムさんからもう一点。ラスト岡田、は基本として、高橋ミツノブ氏が捨てがたい味!でした。


3. この画像が・・・/はちさん
http://baseballsns.jp/member/4315/diary/20544/

はちさんの伝説の一作品ですね。やはりこの岡ぼんの顔が、、、(笑)


4. 匠の技・・・。/ぁゃ姉さん
http://baseballsns.jp/member/4046/diary/20986/

アニキのセクシーショットが忘れられない逸品です。


5. 中日の日本一は絶対反対!!/k5@チョメさん
http://baseballsns.jp/member/631/diary/25810/

丸坊主のオチヤイ監督の写真が怖い。。。


6. 第152酔 このお方は?(野?)/ぶあっとさん
http://baseballsns.jp/member/5385/diary/27038/

中村豊引退記念、として(笑)。阪神ファンには忘れられない、あの一打!の映像付が素晴らしい、、、。


7. ☆ 髪はえてきてますっ!!!/草やんさん
http://baseballsns.jp/member/6603/diary/28082/

究極の自虐ネタ!?(草やんごめん!)いや〜密かに笑いました、、、。


8. 生命の誕生そして阪神ファンの誕生。/haruさん
http://baseballsns.jp/member/5047/diary/28336/

女の子誕生! その日の写真には誰も敵わない、かも。


9. 沖縄の神秘(非)/おりやん
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/27473/

最後に手前ミソですが、結構巷で話題だった写真です。この写真部門に出すかどうか迷ったんですが。。。


-----


さて、宜しければ評価ポチにて投票をお願いします。

1・・・参考になった!
2・・・おもしろい!
3・・・感動した!
4・・・続きが見たい!
5・・・がんばれ!
6・・・同感です!
7・・・納得です!
8・・・すごい!
9・・・Good Job!
他の作品を推薦・・・ありがとう!


尚、他の作品ご推薦の方は是非、ご紹介下さいませ。こちらのコメントでも、ご自分の日記でもOKです。探しますので(笑)

いや〜どうしても身内ネタ、阪神ネタに偏りがちですので、みなさんのご推薦作品、是非是非お待ちしております!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。