昨日は多摩センターのバッセンに行って来ました〜。


土曜日のバッティングの不甲斐なさを反省し(笑)、

もっと練習しなければ!という事で昨日の日曜は、

多摩センターのバッセンに嫁と行って参りました。



いや、多摩センターはとっても奇麗な街でして、

こちらの方に越してからは、多摩センターのバッセンに行ってます。



サンリオ・ピューロランドもありますし、モノレールものれる(爆)

在京でお子様連れの方なら、是非一度!オススメの街です。



京王、小田急、どちらでも行けます。

マイヤキューのharuさんも、わりとご近所ですね(笑)













、、、そーなんです。

バッティングだけじゃなく、全部ぎっちょの夫婦でした(笑)













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。