一夜明けて。。。

人間、辛い事があると寡黙になる人と、妙に多弁になる人がいます。

 

 、、、私はどうも後者のようです(苦笑)

 



昨夜のK5さんの日記で、なんだか自分に言い聞かせてきた事が、みぐるみはがされたようで。。。寝られませんでした。

(けいごさん、アナタの日記で寝れなかった人続出ですよ。爆)


隊長さんのもサラッとしてて、それでいて重みがあって、、。




で、そんな色々な阪神ファンの人の日記や、またメールやコミュを見ていると、少しふっきれてきました。


やっぱり阪神の2008年は昨日、で終わりましたね。

というか9月終了くらいで、もうガソリンが空っぽだったのかも知れない。。。




マラソンに例えると(往年のパンチ佐藤みたいやな。笑)、コースから競技場のトラックまで入って来て、ぜえぜえ言いながらなんとかトップだったのが、あと少しでゴール、というところで「巨人」という余裕タップリの外人さんに大股で抜かされたような。。。

(外人さん、というのは例え、ですので、、、)




で、ゴールした瞬間バッタリ、ですわ。


なのでもう一週トラックを全力で走れ!とは言えないですし、走れないと思うんですよ。



、、、という訳で阪神は、クライマックスは到底勝てないと思いますし、変な言い方ですが、オープン戦的な気分で観戦したい、と思います。


前作でなんとか頑張って応援、とか書きましたが、訂正致します。




今年の日本シリーズは、やはり全然余力のある巨人と、パリーグの勝ち上がったチームが目一杯戦うのが王道か、と思います。



そのあたりや、メジャーは今日からリーグ決定戦ですし、楽しく観戦させてもらいます。




自分の日記で言いますと、ちょっとプロ野球の話題から離れようかな、と思います。

、、、まあそんな宣言しなくても、元からそんな野球ネタ書いてる訳じゃあないんで(爆)



また次回から、阪神ファンの方も、他のファンの方々も、なお一層よろしくお願いします。

sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。