なにわうまいもん市


毎年秋にやってるんですが、大・大阪博覧会と称し、渋谷駅・東急東横店西館8階催物場にて「なにわうまいもん市」というイベントが開かれております。

大阪・老舗のお店屋さんを呼んでの屋台祭り、みたいなもんですね(笑)

主な出店は以下の通りです。


たこやきの元祖・会津屋

うどん・道頓堀今井

桃谷いかやき屋

パンの玉出木村屋

551蓬莱

串かつ・新世界だるま

ぎょうざ処・吉風

まぐろや黒銀

てんぷら・藤熊

大阪ぼてぢゅう

モダン焼・味乃家

カレーぱん・ガンジー倶楽部

丸福珈琲店

などです。



ワタシも早速行って参りました。

うどん、会津屋のたこやき、藤熊の玉ねぎ天なとを買いました(^o^)

期間は、

9月18日(木)〜9月30日(火)10時〜21時

です。

東京方面の方は是非、お立ち寄り下さいませ。





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。