それでも安心論(笑)

いやいや、参りましたねえ。。。


今日は確実に勝ててるはず、なんですよ。
杉山、、、情けなさすぎやま、や。
5回3点、くらいは大丈夫やろ、思ってたんやけどなあ。

何をそんな固くなる必要があるんか、全く判りませんわ。
幸か不幸か、今年はCSシリーズなんぞがあって、こっちはなんだかイマイチ、
そこまで緊張もせず楽しく観てるのに、先発が勝手にコケてるような感じですよ。
そう思いません?阪神ファンの皆さん。

ここ数試合先発崩壊、ではあります、確かに。
でも繰り返しますが、5回3点でええんです、先発の皆さん。
いや、もっと言えば3回2点、でもええ。
こんな楽な事ないでしょう?プロのピッチャーが。

日本一のリリーバー陣を信じて、初回から飛ばしに飛ばしたって下さい。

あと岡田はん、残り試合ガンガン行く、って言ってた割に、
杉山、渡辺の交代、遅すぎません?
1イニングで、江草、ダーウィンにチェンジ、と思いましたが。

お願いしますよ、先発ピッチャーと岡ぼん。
そしたら全然、大丈夫ですんで。

明日、スッキリ勝って横浜に行きましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。