日本はもう、コリンズ?


ほんっま、すみません。

haruさんとは、大のお友達のおりやんです(爆)



、、、いやいやコリンズさん、何故かここに来ての辞任発表ですね。。。

交流戦が始まってさあ!という時に、中途半端な。

どうせなら、交流戦前にスッキリすれば良かったのに。



まあ、フロントの問題もあるんでしょうね。

でも、後任は代理とはいえ、大石の大ちゃん!

待ってました!ですね。


そう考えると、阪神ファンとしては応援しやすくて良いタイミングでしたね。w

ここからちょっとオリックス、一丸となって強くなるかも、ですよ!

いや、そういうチームです。

まだまだ借金も7つですからね!






さて、、、コリンズさん、、、いやマルフォイさん。

スリザリンの寮に戻られるんですか〜?(笑)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。