3-1巨人勝利!かあ〜

いや〜延長12回の末、巨人・坂本のタイムリー。

光星学院、高校出の新人がやりましたねえ!

まあ、阪神ファンとしては、明日からの決戦に備え、
巨人敗退、を願っていた人も多いと思う。
確かにそれも良かったが、これもまた良し、ですよ。

やはり私としては、クライマックスシリーズに向けて、中日が怖い。
今年はやや分が良い、とはいえ特にナゴヤで短期戦は、あまりやりたくない。
クライマックスは全て、上位チームのフランチャイズ、で戦いますからね。

そういう意味では、中日が3位、の方がありがたい。
もし、2位でウチが通過しても、東京ドームで5戦なら、勝ち越せそうな気がする。
ま、勿論、1位通過なら問題ないんですけどね(笑)

ちなみに今日、阪神球団社長の話では、2位通過なら、
第一ステージは京セラドームでやるそうで、1位なら全てスカイマークでやるそうな。

京セラの方が、ゲンが良い気がするんですが。。。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。