3月度、日記月間MVP!〜後編〜

以下が、後編の10作品です。


-----


1. 娘におこられた/はちさん



2. セクハラに遭ってます/きんにくん



3. 人生と野球。/おりやん


 

4. 泣いても良いんだよ。。/たけ監督さん


 

5. 愛し、愛されるということ/accoさん



6. 野球ができる幸せ/王子さん



7. マジック点灯!/こぎすさん



8. 役者が違います!/JOE22さん


 

9. パ・リーグはプロ野球じゃないのか!?/ゼロさん


 

10. エース/ワク☆mamaさん


 


-----



以上宜しければ、評価ポチにて、ご投票をお願いします。


1・・・参考になった!

2・・・おもしろい!

3・・・感動した!

4・・・続きが見たい!

5・・・がんばれ!

6・・・同感です!

7・・・納得です!

8・・・すごい!

9・・・Good Job!

10・・・ありがとう!



よろしくお願いしま〜す。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。