明石大橋!


私の実家は、この明石大橋のすぐ近くです。

ベランダから、夜は時間によって色が変わる橋が見えます。
(携帯写真で見え辛くてすみません!)


今日は家の手伝いをしてから「龍の湯」に行ってきました。


JR朝霧駅近く海岸沿いの温泉です。

東京でもこの手のスーパー銭湯は多くなりましたが、やっぱり安いですね〜!

入浴料600円
岩盤浴500円!


折角なので岩盤浴も入ってきました。


いや〜気持ちよかったです。。。





、、、さて!

明日の夜は野球の事は忘れて、楽しく呑みましょう!(笑)












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。