クロコダイル・ライブ終了〜!


前回の日記でお話ししました、青い三角定規の初ライブが無事終了しました。


立ち見も満杯の大盛況!でした。

お客さまで来られた芸能人も、
あべ静江さん
林寛子さん
美樹克彦さん
「青春とはなんだ」片桐役の郷さん他、多くの出演者の方、
など懐かしいスターの顔ぶれがお見えになりました。


中でも嬉しかったのは、ヤクルト往年の大エース、松岡弘(ひろむ、ですよね確か)さんが来られてました!

写真撮れなくてすみません!でもただのおっさんでしたが(笑)


そしてフジテレビが密着取材、阿部知代(字、合ってますか?)アナウンサーがメイン取材でした。生で見ると凄くお若い感じがしました(笑)

そのテレビ放映ですが、29日金曜の午前10時頃からの時間帯だそうです。。。

詳細はまたお知らせしますが、お勤めの方は、録画しないと難しいですよね。

でもきっと今回は私も、ちょっとは映ってると思います(笑)


2枚目の写真はステージ、
3、4枚目はkougaさんの待ち受け画面用にアップした店内のワニ(笑)、

5枚目は私が弾いたキーボードでした。


いや〜、面白かったですよ〜!























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。