昨日・・・今日・・・明日は・・・

昨日は包丁で指をざっくりしちゃった私


みんなにいっぱい心配かけちゃってごめんなさい


 


夜はズキズキ・・・もう、震えがくるくらい痛くって


眠れず・・・明け方4時までは覚えてるんだけど


いつの間にか眠れたみたいで目が覚めたら朝になってました


 


夜の痛さは病院に行かなくっちゃ駄目だ~って思ってたんだけど


まだ、痛いけどかなり引いてくれたのとバンドさん外しても


ドクドクあふれ出ていた血もトクトク位になったのでもう大丈夫!


 


 


と言う事で今日は明日からの札幌行きの準備~


 


北海道・・・氷点下だって


 


そして北海道って言ったら


 


雪~~~~!白~~~~!


 









だからセーターは白・・・


 


私の夢は雪国で白いセーターを着る!


 


でもって、お気に入りのスヌードも見つけたし


これがあれば首元、暖かでどんなに吹雪いても大丈夫


 


それにヒートテックのインナーに靴下・・・暖パン


 


これで全身暖かいはず!!!


 


そして極め付け~









転んだら怖いしね・・・足元冷たいと何倍も寒さ感じるしね


 


スノーブーツもゲットして準備完璧!!!


 


 


では、明日から一泊二日の北海道、楽しんできます!


 









































sell遠征

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。