最高な年明け

元旦☆国立


 


それも大好きなチームの応援で


素敵な幕開けの2012年


 


とはいってもお留守番組が家にいるわけで


席取り先発隊をお嬢とYちゃんに託し


旦那ちゃまとおばぁと「あけましておめでとう」を


してから一足遅れて国立に~~~


 









決勝戦・・・京都サンガvsFC東京


 


 


大の仲良しの


サンガじょしサポのスリーM


が応援するサンガちゃんと対戦です


 


 


と言う事で国立に着いてまずはスリーMとご対面!!!


元旦から京都在住の仲良しさんたちと


逢えるなんてなんて素敵なんでしょ


 


 


んで、スリーMちゃんと盛りあがったお喋りは


お正月って事で「我が家のお雑煮話し」


M美、Mりん姉妹のお家はお雑煮のお餅は


噛んで食べるのではなく飲むらしい


 


M子ちゃんのお家はかつお節をドバ~って


乗せるらしい


 


お雑煮ってそれぞれちがって面白いね!


 


 


そして、ドロンパとスリーMの記念撮影をしたり


試合前からとっても楽しいひと時を過ごして


それぞれの場所へ


 









おぉ~!対岸にスリーMの掲げるゲーフラが見える~


 


14:00 









いよいよ試合開始


 









前半13分・・・サンガの選手の笑顔を見ることに


中山選手のゴールです・・・・・・ショボピ~ン


 


 


でもでも、東京もその後すぐに今ちゃんのヘッドが


炸裂~~~同点に


 


 


そして、スタジアムが揺れた・・・震度4の地震


しばらくはいざとなったら・・・を考えながらの観戦で


めっちゃ怖かった~


 


でもって試合も京都の勢いとプレスに苦しめられる展開で


サンガもめっちゃ怖かった~


 


 


けれど・・・ヤザーが受けたファールからFK


ナオがチョコンと出したボールをモリゲのシュートが決まり


2点目をゲット


 


そしてそして~


ルーカスも42分にゴールを決めてくれて









で後半戦へ


 


後半に入って再びルーカスがゴールを決めてくれて









 









3点リードしてこれで行けるかな~なんて思っていたら


 


途中交代で出て来た久保くんに決められて









終盤はもうひたすら祈った


 


「お願い!勝って~」


 


「早く終わって~」









2点のリードで西村さんの試合終了の笛が吹かれた時は


嬉しさ半分、ほっとした気持ち半分だった


 


あぁ~、京都は最後まで怖かった


 


試合終了後は









 









サンガの選手がコトノちゃんとパーサ君と一緒に


ご挨拶に来ててくれました









東京の選手たちもサンガちゃんサポのみなさんに


ご挨拶~


 









表彰式では


 









この階段を最後に上がることが出来ました


 









一番高いところに上がることが出来ました


 


頑張ってくれた選手たちありがとう


 


楽しい思いをいっぱいプレゼントしてくれた選手たち


ありがとう


 


 


そして苦しい時から指揮をとってくれた









クマさん、ありがと~~~!!!


 


 


最高な喜びの中でシーズンを終えられて本当に


幸せいっぱいです


 


 


 






























































































































sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。