ストーブリーグ?

  • muneyan
    2008年11月29日 18:43 visibility63

めんそ〜れ!

プロ野球もシーズンオフになって、移籍の話くらいで書くことが少なくなってきています。

よく「ストーブリーグ」といわれますが、沖縄ではまだまだストーブが活躍するような時期ではありません。今日も20℃を越えてすごく暖かな日でした。

でも、私の会社の私以外のメンバーは、みんな沖縄の人たちで「寒い」と言い出しています。
つい先日までは、私一人が半そでで、残り全員が長袖でした。
「なにが、寒いんじゃ」とつい関西弁で聞くと、「もう私はストーブ出してます。」といわれました。

そうか、沖縄も「ストーブリーグ」入りしたんだと。。。

12/7に那覇マラソンがあります。
去年は、残念ながらハーフで時間制限オーバーとなり涙を呑みました。
今年こそはと、9月から練習を開始したのですが、このところ失速気味です。

私のブログ「目指せ、那覇マラソン完走!」というのも、時間があったら一度覗いてみてください。
Googleで「那覇マラソン」といれると、なんと公式ページに混じって1ページ目に表示されるブログです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。