WBCに向け順調?!

  • muneyan
    2009年02月26日 00:00 visibility35

めんそ〜れ!

2月に入って、超多忙になってしまい、全然ブログ更新がされていませんでした。
沖縄はキャンプが盛んで盛り上がっていたのですが、結局どこにも見に行けないままに、WBCの選手は宮崎に移動してしまったと思っていたら、28人の代表選手も選考されてしまい、強化試合も始まってしまいました。

ようやく、昨日は当日中に帰宅することができ、久しぶりにTVで野球を見ました。
残念ながら、松坂投手は投げ終わっていましたが、ちょうどイチローの内野安打から見ることができました。
といいながら、台所に洗いものが山積になっていたこともあり、夕食を作ったりしながらだったのであまりよくは見れませんでしたが、杉内の連続三振はすごかったですね。
(なんか、こう書いていたら、まるで主婦のようです。。。。)

少しは余裕を持って仕事ができるようになるかと思っておりますので、WBCの優勝までブログをつづりたいと思います。

評価いただいている数が、なんと「999」(スリーナイン)です。1000人目よろしくお願いします。

sellWBC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。