中7日の不安
-
muneyan
2009年03月13日 09:37 visibility41
めんそ〜れ!
松坂がキューバ戦(まだ、キューバか、メキシコかわかりませんが)まで、登板できないことになり、中7日となってしまいました。
時差を考慮せずに、ジャイアンツ戦に登板できると思い込んでしまったミスに加え、カブス戦に登板すると中2日になることで、レッドソックスから登板中止を求められ、踏んだりけったりです。
松坂の場合、投げ込んでいって調子が出るタイプなので、この中7日はかなり不安です。
場合によっては、今日の練習試合に投げさせて、キューバ戦を回避する手はないのでしょうか?
初戦をダルビッシュでいって、2試合目(これが最も重要な戦いになりそう?)に松坂ではどうなんでしょう?
それにしても、初戦の相手を決めるB組の試合もすごいですね。
初戦でメキシコに17−7で勝ったオーストラリアが、キューバに大接戦の末、4−5で負けたのですが、再度当ったメキシコに今度は1−16で敗れてしまう。
原監督ではないですが、「これが、野球」ですね。
C組では、アメリカに6−15で負けた、ベネズエラが決勝では、逆に5−3で下しています。
D組では、オランダが、優勝候補といわれたドミニカ共和国に、3−2、2−1と2回も勝って、第2ラウンドに進出しています。
この状況を見ると、これからはどの試合も力を抜けない試合になると思います。
ダル・松坂・岩隈。この3人が柱です。どの順番でいっても勝てないといけないですよね。
sellWBC
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件