星野監督がたたかれています。。。

  • muneyan
    2008年08月25日 10:05 visibility38

めんそ〜れ!

星野監督がいろいろなところでたたかれています。

それだけ日本の野球ファンの期待が高かったからだと思います。

日刊スポーツでは、「ノムさん」の辛口批評がでておりましたが、鋭い指摘だなと思います。

素人の私たちが見ていても、今回の星野監督の采配には、「ん???」と思ったところが多々ありました。

大好きな星野さんなので、あまり批判したくはないのですが、ちょっと頑固さが裏目に、気合の入れ方が空回りしたかなと思いました。

日本選手たちが、これでがっくりしてしまわずに、また、プロ野球で素晴らしいプレーを見せてくれることを期待します。

それが、こんなに応援してくれたファンへのお礼のメッセージになると思います。

がんばれ岩瀬・GG佐藤・慎之助・村田・宮本・・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。