いよいよ3.5差。

  • muneyan
    2008年09月06日 08:28 visibility30

めんそ〜れ!

一昨日の夜、久しぶりに草野球チームの試合がありました。
ついに2勝目を飾ることができました。

選手としての引退試合を行ってからも、選手が足りないと試合に出ていましたが、足を引っ張っていたので今回は監督業に専念しました。

初球からの盗塁サインをバンバン出して、選手にはどんどん走ってもらいました。
普段運動不足の選手たちはバテバテでしたが、今までにない機動力のある強そうなチームに写っていました。

さて、そうこうしているうちに、阪神と巨人の差がついに3.5差になり、阪神のマジックが消滅してしまいました。

オリンピックの余波でしょうかね〜。
新井がいないのが痛いですね。

その点、巨人はラミレス・小笠原が絶好調ですね。

さすがに、リーミラクルだと、ちょっと阪神がかわいそうですからね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。